サラリーマンK副業のつぶやき

サラリーマンKが副業で挽回しているフランチャイズ事業の話

2020-05-19から1日間の記事一覧

開所~2か月:激突編

周辺サービスの徹底③ 施設のニオイ - サラリーマンK副業のつぶやき 1号施設目をOPENして1か月 児童発達管理責任者のヒュウガと指導員ラオウと保育士のリンとは平日毎晩連絡を 取り合います。 今日はどれだけ営業に廻ったか。電話を掛けたかの進捗確認など…

周辺サービスの徹底③ 施設のニオイ

周辺サービスの徹底② - サラリーマンK副業のつぶやき 実際に利用者とその家族が気にするところ。。。ズバリ匂いなんです。 放課後等デイサービスに訪問した時に、ドアをあけて最初に気になるのが、その施設独特のニオイなんです! この“施設のニオイ”、働い…

周辺サービスの徹底②

周辺サービスの徹底 ① - サラリーマンK副業のつぶやき ご質問は下記メール サラリーマンK までお願いいたします。 pvdyv34761@yahoo.co.jp メールをトップにしました。数えてみると38通ものメールを頂戴しました。励みになります。痛烈なご批判もいただき…

周辺サービスの徹底 ①

いよいよ開所(OPEN):激闘編 - サラリーマンK副業のつぶやき 当社は現在、放課後等デイサービスを2施設・就労移行支援事業所1施設経営。 2020年10月に3施設目を開所予定 2020年12月に4施設名を開所予定 放デイの派生ビジネスとして就労移行…