サラリーマンK副業のつぶやき

サラリーマンKが副業で挽回しているフランチャイズ事業の話

放課後等デイサービスを開業ご検討の方へ

f:id:gatefield0129:20210102212049j:plain

わたしが選ぶ「フランチャイズサイト」おすすめ5選 - サラリーマンK副業のつぶやき

 

2020年12月には合計14社の方が当施設へ見学へいらっしゃいました。

放デイを検討されていらっしゃるようです。

わたしは土曜日しかオーナー面談できませんので、毎週土曜日は見学対応です。

 

個人の独立に関しては大賛成ですが、一つ文句があります。

「時間を無駄遣いするな」と言いたい。

まぁ相も変わらず、いつ頃始めるかの私からの問いに

・もう少し検討してから

・1年後くらいに

・まだわからない

 

一般人が1年間で働くことができる時間

(但し、食事+睡眠を11時間とする。他2時間を移動・トイレ 年間65日休み)

11時間×300日=3300時間

10年間で33000時間となる。

60歳まで元気で働くことができると考えれば

50歳の人は33000時間しか働くことができない。

時給1000円の人は10年間で3300万円しか得ることができない。

しかも老後のお金はロト6でも当てない限り、アルバイトをし続けるしかない。

 

これから事業を始めようとする人はどうかわかってほしい。

残された時間はないのですよ。

なぜそれだけ悠長にかまえてられるのですか?

開業は1年後くらいにと答えた方へ→わたしには時間の無駄でした。

 

フランチャイズで事業を始めるとき、見学時なども調べていかない人は信用無し。

何か買い物をするときって、この時代他はどんな商品があるか調べませんか?

フランチャイズ本部にはお世話になってはいるが、2021年から

オーナー面談は致しません。時間の無駄と判断しました。

わたしにも時間が限られています。ご容赦ください。

 

メールでのご質疑は引き続き承っております。

サラリーマンK氏宛 : pvdyv3476@yahoo.co.jp

 

わたしが選ぶ「フランチャイズサイト」おすすめ5選 - サラリーマンK副業のつぶやき

fcdokuritsu.hatenablog.com

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】  

 

ご登録からご入社まで全て無料。
保育・教育業界に特化した転職サイト【イクシィ】