サラリーマンK副業のつぶやき

サラリーマンKが副業で挽回しているフランチャイズ事業の話

放デイ施設職員の給料を現状より年間100万円UPさせる方法を教えます

f:id:gatefield0129:20210107142059j:plain

クリック応援をお願いいたします。

「経営ブログ」と「ビジネス・業界」の両方をクリックしていただければ励みになります。 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 


ビジネス・業界ランキング 

 

最初に余談ですがスマフォにメルカリ(メルペイ)を入れていますか?

入れていない方は、アプリを入れてください。

その時に必ず招待コード「FCCMYW」を入れてください。

コンビニで1000円使えるメルペイがもらえます。

お金ってばらまかれているんですね。

知っている事知らない事で差は生まれるのですね。

 

さて本題です。

2021年1月現在 副業にて放デイ施設4か所経営していると

「求人募集していますか?」

で連絡が入る。5施設目を検討中だが物件がまだ見つかっていない。

時期が重要。

 

放デイの施設職員と週1回面談を設けているが、

営利企業の職員と施設の職員は意識が違う。

良くも悪くも、施設職員は良い人が多い。

利用者の為、自己犠牲が多く感じる。

・いまの施設で私がいなくなったら、○○くんが、、、。

・いまの施設で私がいなくなったら、この施設が、、、。

そう思ってもらっているからこそ、この障害福祉サービスが成立するので非常に

有難いことですが。

どうか、自分自身の価値をわかってください。

市場で自分の価値は?

どうやら他の施設では、職員の給与体系は感覚によるものが多いようです。

感覚で決められた給与でコロナ禍に必死に頑張っている方に申し訳なく感じます。

自分の価値はいくらなんだろう。と考えたことありませんか?

 

自分の価値の調べ方(もちろん無料)・・・登録をしても自施設に身バレしません。

下記は登録をすることにより、自身に合った求人(給与)を進めてくれます。

下記複数登録をすることにより、まずは自分の位置をわかりましょう。

マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス  

 

 

マイナビコメディカル  

 

 

介護求人案件数国内最大級|スマイルSUPPORT介護  

 

 

介護・福祉・医療の資格を取るなら『シカトル』  

 

 

 

職員のブームについて

当社職員は最近お小遣いサイトで毎月3000円~(最大で1か月2万円)稼いでいる。

わたしもやってみたが、なるほど、面白く作っている。無料なので是非。

「ポイ活」デビュー応援キャンペーン!  

 

 

アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!  

 

 

 ③スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル