サラリーマンK副業のつぶやき

サラリーマンKが副業で挽回しているフランチャイズ事業の話

2021年報酬改定【令和3年法改正】~ピンチはチャンスへ~わたしには追い風です &実績公開

f:id:gatefield0129:20200522173309j:plain

fcdokuritsu.hatenablog.com

 

fcdokuritsu.hatenablog.com

【探す!フランチャイズ】  

オリンピックではなく、3年に一度の報酬改定(令和3年法改正)がやってきました。

行政書士さんが有料セミナーをしていますが、これに参加する人はいるんでしょうか?

この情報化社会の中でいち早く確認できるのはよいですが、確定されていない事を

予測だけで煽るようなものです。前回も同様のセミナーがありましたが、

3割がた当たっているという、大学受験の模擬テストみたいなもので、信ぴょう性が。

 

今回で判っていることは、報酬が約8%程度減るかなということです。

ブログを休ませている間に、さらに2施設増やしました。

 

 実績公開(放デイ) 1号店目

1号店目①稼働102%でした

売上:3167千円

仕入:38千円

人件費:1622千円

旅費交通費:72千円

通信費:13千円

水光熱費:43千円

消耗品費:42千円

保険:20千円

家賃:210千円

その他:20千円

ロイヤリティ:100千円

販促費:50千円

利益:937千円

 

2号店目のほうが利益が出ており107万円、3号店目が42万円、4号店目は

ー28万円(開所2か月目)ということで、まぁまぁの結果となりました。

コロナは関係なかったですね、むしろ休日加算で大幅なプラスがありました。

 

スタッフに関しては1年経過後、利益の10%を振り分けて分配しておりますので

手取りはもう少し減りますが。

 

来年四月からしっかりとした施設とそうでない施設がはっきりと分かれる法改正みたく

かなり競合が淘汰されそうなかんじでありがたい。

 

きっちりやっているところが評価されるので、今後は看板替えの譲渡を積極的に展開。

既存の頑張っているスタッフを新たな施設の管理者にしていく。

 

失敗した放課後等デイサービスを買い取ります。

わたしの譲渡で使っているサイトはM&Aプラットフォームです。

下記にご登録ください。わたしが買い取る可能性大です。

 

 

 フランチャイズは「窓口」で決めました。(下記バナーをクリック)

有料サイトです。年収1000万円は夢ではなかったです。

但し、事業借入金は5200万円です。

 

 

下記は参考迄

【フランチャイズ比較ネット】  

 

フランチャイズかんたん資料請求  

 

下記応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村